全31室の個室型オフィス。
365日24時間、利用時間の制限がありません。静岡駅から徒歩3分の好立地に事務所を構えることができ、法人登記も可能です。必要なインフラがすべて揃っているので、入居後すぐに仕事が始められます。
いつでも空いている区画(パーテーションで区切られたカウンターデスク)を利用できるフリースペース型のオフィス。
全区画で有線LAN利用可能、Wi-Fi環境も整っているので、タブレットやスマートフォンを使っての仕事にも便利です。
OA機器や、オプションでロッカーやポストもご利用いただけます。オフィスとしてはもちろんの事、仕事のブレイクタイムを過ごす空間としても幅広く活用できます。
商談やプレゼンテーション、気軽な打ち合わせにも利用できるミーティングルーム。
ゲストの方も立ち入り可能なエリアにあるので、大変便利です。空いている場合は予約なしでもすぐに利用可能。
会議で使用するホワイトボード等の貸出備品(有料)もご用意しています。
入居者が自由に利用できる共有スペース。
利用時間内ならいつでも開放しています。異業種交流や情報交換の場としてもお使いいただけます。コミュニティールームでの交流によって、新しいビジネスアイディアが生まれたり、新たなベンチャー企業発足の可能性も広がります。
ゲストの方の待合場所として、簡単な打ち合わせも行えるスペース。
会員専用のオフィススペースとゲストの方も出入りができる「オープンスペース」を分けることによって、セキュリティを保ちつつ、利用しやすい環境を整えました。
様々なサービスを提供する受付スタッフが平日・土日祝日9:00~18:00まで常駐しています。急な来客にも対応し、ビジネスをサポートします。セキュリティにも配慮し、いつでも快適にご利用いただけます。また、フロント横の案内板に社名プレートを設置します。
オープンスペースにある専用の郵便ポスト。
シェアオフィスに毎日は通わないけれど、郵便物は定期的に受け取りたいという方に。郵便物をお預かりして、週1回所定の住所に転送する「郵便物転送サービス」もございます。
フリーオフィス会員のためのロッカー。
個室がなくても、仕事に使うPCや重い書類を保管でき、街中にオフィスを構えたように快適にビジネスを行えます。
1日単位で利用できる共用ロッカーもあるので、フリースペースを利用中にちょっとした外出があった際も、荷物を持ち歩く必要がありません。
5・6・7階フロアには、当社運営の貸会議室がございます。 大中小全15室、少人数から100名以上収容可能な部屋もあり、幅広い用途で利用できます。打合わせや、面接、企業研修、セミナー、展示販売会等商用利用も可能です。 ケータリングサービスにも対応しますので、懇親会の場としても使用できます。